[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした ジャンプ感想(その2)
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。
スポンサーサイト



ジャンプ感想(その2)

まず始めに・・・

今晩書きますと言いながら仕事が忙しく書けなかった事をお詫びいたします。

ごめんなさい。

ここ二日くらい徹夜でした。

では本題に・・・

今回のジャンプで嫁が萌えた箇所を箇条書きで書きます。

①バレンタイン妄想&萌え

セーラー服銀さん(パー子)←これが一番やばい

③色っぽい銀さん(チョコパキン食い銀さん)

④オールバック銀さん&スーツ着用銀さん

以上の4点が嫁的には萌えたようです。

すべてにおいて妄想が加速し・・・

現実世界に返ってこれないようだ!!!

そう!!!

現在も妄想世界に出張中・・・

あれから何日経ったのか・・・

未だに帰ってこない嫁・・・

身体はあるのだが、会話が無い・・・

萌えの会話だけが飛んでくる・・・

嫁「キャーーーーーーーーーーーセーラー服銀さん

俺「やってくれたな空知

嫁「スカートが長いから不良ね!!!」

俺「やってくれたな空知

嫁「土方を体育館裏に呼び出すねんで!!!」

俺「何のために???」

嫁「バレンタインやんか!!!」

俺「普通に渡せばいいんちゃうん???」

嫁「土方は風紀委員やねん」

俺「あっそ・・・」

嫁「不良VS風紀委員

俺「死んで

嫁「

俺「そんな妄想は一人でやって」

嫁「この設定は妄想やのうて、決定事項よ!!!」

俺「???腐女子の間で???」

嫁「そう銀さんは不良で土方は風紀委員っていう設定は決定事項です」

俺「・・・」

嫁「あ~セーラー服銀さんでメガッサ妄想できるで!!!」

俺「ん???メガッサ。。。って何???」

嫁「しらんの???銀さんの名セリフやん。。。」

俺「・・・寝てもいい???」

嫁「あかん。まだいっぱいあるんやから」

俺「・・・マジ

嫁「セーラー服やで!!!生徒(銀さん)VS生徒(土方)やで」

俺「教師と生徒の禁断の恋が萌えるんやのいの??」

嫁「土銀はツンデレ萌えなの!!!」

俺「といいますと???」

嫁「生徒と先生やと先生の方が強いでしょ。」

俺「はい

嫁「それだとツンデレにならないの」

俺「はい

嫁「今回のジャンプは激萌えやわ

俺「良かったね

上記のように今回はかなり嫁的に最高の回だったようっです。

イコール

俺には災難です・・・

俺の心がこう叫ぶ!!!

上記はまだ序奏ですよ皆さん!!!

まだまだ書きたいことはあるんでが・・・

泣けてきたのでここで止めます



クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様です(仕事も私生活も;)
土方さん風紀委員は銀パチ先生のときの設定ですよ。

この前のコメント拝読して反応してしまったんですが、奥様、ラブポ様(LOVEPOTIONNO9)のファンだったんですね!!!
私も7年前からずっとファンなんです!!
奥様は私の同志だった・・・!!!

セーラー銀さんには皆萌えてると思いますよ!!
私も友達と徹夜でメッセしてましたから~!!(>∀<)
もうロンタイセーラーバレンタインネタで土銀本出せる勢いです(時間的に無理だけど)

奥様に腐女子仲間いらっしゃらないんですか?
仲間がいればtakedaさんに萌えの矛先が向くことも無いんじゃないでしょうか?;
【2007/02/09 00:01】 URL | 神沢鶯妃 #vlWmi.z6[ 編集]


初めまして
takedaさん
最近ブログを拝見させていただきました!!
takedaさんの奮闘記(?)に共感する部分がありカキコさせていただきました。
私の元彼はオタクでしたorz
同人誌ではなく美少女系の本やフィギュアを買いあさったり、アニメのDVDを保存用と観賞用の2つを買ったりしていました。

そのころの知識です「メガッサ」は銀さんの名セリフとのことですが、本当は『涼宮ハルヒの憂鬱』という作品のキャラクターのセリフです(どうでもいいですね;)

私は脱オタしたつもりなんですがある方いわくできていないそうです・・・。

奥様の脱腐女子は難しいかもしれませんがこれからもtakedaさんを応援させてください。
【2007/02/09 01:45】 URL | 朔夜 #-[ 編集]

はじめまして。安曇と申します。いつも楽しく拝見させていただいています。奥様もブログされてますよね?

今週のジャンプは銀さんの破壊力がすさまじかったですからね。腐女子じゃなくともあっちの世界から戻ってこれません。。。アニメでさらにやばいことに!

ちなみに「めがっさ」は銀さんのCV杉田さんが主人公を演じたアニメ『涼宮ハルヒの憂欝』にでてくる美少女キャラのセリフです。たぶん銀魂のは杉田さんのアドリブかと。

ではこれからも色々と頑張ってください(;^_^
失礼しました。
【2007/02/09 02:16】 URL | 安曇 #KPRyFQWg[ 編集]

>朔夜ちゃん(私信です;)
「ある方」って誰だ?アタシか?アタシなのか?

脱オタなんてさせなくてよ。
“全力で”阻止するわ。
深夜にコードギアスのスザクについて語ってる人を脱オタしたとは言わない。

朱に交われば赤くなるのだよ。
君の周り赤だらけじゃないか。(主にアタシ)

>安曇さん
初めましてv
奥様のブログ知ってらしゃるんですか!?見てみたい・・・(>д<)
【2007/02/09 02:22】 URL | 神沢鶯妃 #vlWmi.z6[ 編集]

チョコパキーンな色っぽい銀さんには私もときめきました笑
銀魂は本当妄想が膨らみますからね...♪
それにしても奥様の萌え話の相手、お疲れ様です★
序奏…この後一体何が起こったのでしょうか!!?気になります!!


ラブポというと土銀大御所サークル((笑の一宮思帆様ですよね!! 昔テニプリで活動されていた時私めっちゃファンでした!!
奥様と意外な共通点ができました♪


私はやっぱり銀八先生とトシ(ぱっつち)の方が萌えますね笑
私にとってはやっぱりトシがツンデレなんです(´∀`*)


安曇さん*
初めましてこんにちは!
「奥様もブログしてらっしゃるんですか…知りませんでした!
内容はやっぱり土銀話なんでしょうね♪
【2007/02/09 16:20】 URL | あお #LIj29urk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/09 16:59】 | #[ 編集]

またまたすみません。安曇です。

なんか奥様のブログを知ってるみたいな誤解をうんでるみたいですみません!
ただtakedaさんのブログ内で奥様もブログされてる的なこと書かれてたような気がしたので…。

takedaさんはじめ皆様にご迷惑かけて申し訳ありません!なんだったら削除してください!

失礼しました!
【2007/02/09 17:57】 URL | 安曇 #KPRyFQWg[ 編集]

こんばんは!!

来ないうちに最新されてました・・・;
徹夜大変ですね。
私も時々徹夜しますけど、2日はやったこと無いですね~。

奥様がラブポのファン!!
一緒です!!
あの方の描く土銀は(*´∀`*)ハァハァです!!

確かにツンデレ・・・。
でも私はヘタレ攻め×誘い受けだと思います!!
まぁ・・・。何でも萌えられるんですけどネ((笑)
ぶっちゃけ3Z設定は土方と銀ちゃん逆でもいいと・・・!!

私はセーラー服を着た銀ちゃんを見て、
セーラー服を脱がさないで♪を思い出しました。(学校で流行ってる)
あぁ・・・!あの振り付けで踊って欲しい・・・!!
出来れば土方とデュエットで!!

奥様もブログをやって萌を発散させたらどうでしょう・・・??
チャットをやってみるとか!!

では。
【2007/02/09 19:30】 URL | 咲喜 #kY.A8d5U[ 編集]

>神沢鶯妃さん♬

設定ってやっぱりあるんですね(汗)
嫁がそのラブポーションがすきかどうかは分かりませんが、たまに読んでますよ。
今はランキングで上位に来てるとかで、買ってきてます。
腐女子仲間はいるとは思うのですが、いかんせん俺には腐女子であることを隠してる(気持ち)ようですので、教えてくれないですね。
全然隠せてないんですけどね(笑)
【2007/02/14 19:54】 URL | takeda★ #-[ 編集]

> 朔夜さん♬

始めまして&初コメント有難うです☆
分かります!!!
うちの嫁も観賞用と保存用とかでわざわざ2冊買ってきます。
たまに3冊買ってきたりします(泣)
涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメですか???
銀魂って色々なアニメのパロディーっていわれてますもんね。
【2007/02/14 19:58】 URL | takeda★ #-[ 編集]

> 安曇さん♬

始めまして&初コメントありがとう☆
嫁がブログ書いてるって色々な人から言われますが、基本的に俺は知りません(笑)
俺が書いてることを隠してるので嫁に対して聞いてません。
ブログって何???ってくらいの旦那を演じてますので(爆笑)
だから嫁には内緒で書いてます。
嫁もPCでは絵を書いたり、ネットで調べたり以外は使ってませんし、ブログを書いてるそぶりはないですね。
分からないです。すみません。
【2007/02/14 20:03】 URL | takeda★ #-[ 編集]

>あお さん♬

序奏・・・
バレンタイン絵(土銀)を書くに当たって毎日徹夜です。
毎日毎日4時くらいまで電気はつけっぱ。
テレビはつけっぱ。
音楽かけっぱ。
以上のような最悪な状況の連続でした・・・
【2007/02/14 20:07】 URL | takeda★ #-[ 編集]

>安曇さん♬

・・・そうでしたっけ???
気にしないで下さい。
【2007/02/14 20:08】 URL | takeda★ #-[ 編集]

>咲喜さん♬

お久しぶりです。
最近大変です。死にそうです。
毎日激萌えモードです☆
悲惨です(泣)
ラブポって略するんですね(笑)
チャットとかブログ始めたら俺は死にますね。
絶対にやらないで欲しいです(願望)
【2007/02/14 20:14】 URL | takeda★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


