[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした 週刊少年ジャンプ!!!
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。



週刊少年ジャンプ!!!

今日は最悪な日です。

週刊少年ジャンプ発売日です。

しかも今回は土銀色が強そうな回

帰るのが億劫でした(汗)

今日は嫁と御飯を食べる日でした。←外食です。

俺が白子を食べたかったので、海鮮屋に御飯を食べに行きました。

22:00帰宅。。。

嫁「ジャンプ読む~♬」

俺「風呂入って寝るわ」

嫁「一緒に入ろう

俺「ええよ。風呂入れてきて」

嫁「は~い。。。」←返事しながらジャンプを読み始める

俺「銀魂読んだら入れてな」

嫁「・・・」

俺「無視かぇ」

嫁「ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

俺「・・・」

嫁「ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

俺「あ~めっちゃ萌えてるときの笑い方や~」

嫁「土銀最高☆よそから見たらラブラブ以外の何者でもないね!!!」

俺「・・・すでに10分経過してましが???」

嫁「ツンデレ最高

俺「・・・すでに15分経過してますが???」

嫁「今回のジャンプ神やね

俺「いえいえ、ジャンプは単なる紙です。」

嫁「空知神

俺「空知は腐女子向けに書いてるのか???」

嫁「ジャエrklhガオイラhgtskハホイアsklガシオタ

俺「あ~今回はホンマに萌えてるね。。。言葉になってませんよ」

嫁「ヒジカタシュキsyキアywシャrジャ」

その後40分嫁は現実の世界に帰ってきませんでした。

俺は先に風呂に入りました。

嫁はとっても充実したような顔で風呂に向かいました。

俺の心がこう叫ぶ!!!

牡蠣にあたってお腹が痛い!!!


クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  


この記事に対するコメント

牡蠣にあたったんですか!?大丈夫ですか?
ノロウィルスのことも有りますし念の為、お医者様に見てもらったほうがよろしいのではないでしょうか?
私は大晦日から正月にかけて、弟に伝染されてノロウィルスになってしまいましたが、かなり辛かったですよ。

今週の銀魂は確かに土銀でした(笑)
奥様同様、私も壊れましたから。

毎週月曜日は大変ですね。(´∀`;)
【2007/01/23 14:05】 URL | 神沢鶯妃 #vlWmi.z6[ 編集]

>神沢鶯妃さん♬

ノロでは無かったです。。。
ご心配おかけしました。
土銀色が強すぎです(泣)
もう最悪でした。。。
【2007/01/23 18:41】 URL | takeda★ #-[ 編集]

私まだWJ買ってないです…。というかデスノートが終わってからまともにWJ買ってないんですけどね;;(元々デスノのために買ってたんで)
土銀色強いんですか…どうしよう~あたし銀土派なのになぁ笑 

お風呂一緒に入ろv-238なんてラブラブですね!!♪(何
お腹の方大丈夫でしたか??
ノロウイルスでは無いようで良かったです~。
【2007/01/24 15:38】 URL | あお #LIj29urk[ 編集]

こんにちは!!

takedaさんオススメの(?)のだめ読みましたよ!!
友達に借りて・・・・。
純粋に面白いですね。
電車の中一人でニヤニヤしてます((汗)
千秋様格好いい!!
のだめ可愛い!!
個人的には峰君好きですね。
ミルヒーも好きです。

WJ・・・。
やっと発売してくれました。
2週間もジャンプ無しなんて・・・地獄でした。
でもその地獄から天国まで逝けるような話だったので満足♪

では。
【2007/01/24 17:31】 URL | 咲喜 #kY.A8d5U[ 編集]

あー、いいなあ白子ぅ~。
お肉よりお魚がお好きそうですね、takedaさん♪
カキに当たると相当キツいらしいですが、大丈夫でした!?

あおさま< わ、わたしも銀土派ですっっ!

【2007/01/25 02:16】 URL | あつじ #6n9s.QSM[ 編集]

あつじさま<銀土って結構少数派なのかなと思ってたので…嬉しいです~・∀・*!★
【2007/01/25 18:36】 URL | あお #LIj29urk[ 編集]

あおさま< ありがとうございます! 私も嬉しいです☆ 銀土好きさんを見つけて、ついコメントしちゃいました。少数派なんですよねえ~。
銀新も好きなんですがコレも意外と少なめで;;

(takedaさん、コメントの応酬ごめんなさい><)
【2007/01/26 04:22】 URL | あつじ #6n9s.QSM[ 編集]

>あおさん♬

お腹はなんとか治りました☆
土銀と銀土ではだいぶちがうんですよね???
いまいち違いが分かりませんが(笑)
お風呂について冬は一緒に入らないと寒くないですか???
ラブラブとかめっちゃ照れますね~。。。
【2007/01/26 15:47】 URL | takeda★ #-[ 編集]

>咲喜さん♬

あ~電車の中でみちゃいましたか(笑)
それは笑を耐えるのが大変だったのでは。。。
のだめ可愛いですよね~千秋最高やし☆
この漫画は面白いです。
是非アニメも見てくださいね。
天国に「逝ける」って・・・
マジですか(汗)
【2007/01/26 15:54】 URL | takeda★ #-[ 編集]

>あつじさん♬

いつもコメント有難うございます。
白子おいしかったですよ~☆
この時期は最高ですよね。
牡蠣は辛かった。。。
一度お試しアレ(笑)
銀土派多いですね~。
土銀が王道だと思ってたんですが、このブログにカキコ頂く方は銀土が多いようです。
びっくりしました☆
【2007/01/26 16:10】 URL | takeda★ #-[ 編集]

>あおさん♬あつじさん♬

銀土派としてこれからも仲良く★
いつでもここで会話してください(笑)
【2007/01/26 16:12】 URL | takeda★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


