[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした 気づけば・・・
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。
スポンサーサイト



気づけば・・・

なんと!!!

アクセス数が20000を突破してました

びっくりです☆

皆様いつも来ていただき有難うございます。

今後とも腐女子でブラコンな嫁と格闘していきます。

本日もかなり頭に来た事があります。

俺は朝の7:00に起床!!!

8:00に出勤!!!

夜10:00帰宅!!!

フラフラです。。。

嫁「お帰り」

俺「あかんだいぶ眠たい」

嫁「大丈夫???」

俺「明日ゴルフで5:00起きやから寝るわ」

嫁「お疲れ」

俺「御休み」10:30就寝

眩しい・・・電気が付いてます。。。

うるさい・・・嫁のPCから音が出てます。。。

1:00起床

俺「まじでうざいぞお前!!!!」

嫁「怒ってる???」

俺「明日5:00起きってゆってるやろ

嫁「ごめんなさい」

俺「死ね!!!!!!!!!!!!!」

嫁「

俺「イライラして目が覚めたわ」

嫁「・・・」

俺「お前は朝の9:00まで寝れるから3:00に寝ても6時間寝れるけど、俺はもう目が覚めたからこの少ない睡眠時間でゴルフと仕事せなあかんのや!!!あほか???お前はアホか???俺を殺したいのか???」

嫁「ごめんなさい」

俺「まだまだイライラが止まらない!!!」

嫁「・・・」

俺「マジでうざい

俺の心がこう叫ぶ!!!

腐女子ってマジでうざい!!!


クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様です~~。
20000HITS おめでとうございます!

まあまあ、抑えて抑えて^^;
それは腐女子のせいじゃないよね、気遣いの問題だよね(新八モード☆)

お付き合いも長いようですけど、新婚生活も始まったばかりですし、いろいろありますって。イライラして怒っちゃうと、なーんか気まずくなりません? 逆ギレされて悪循環になっちゃったり。
その腹立ち、とってもよく分かります。私も朝からプレゼンの資料を即行で仕上げなきゃいけないような日の前夜に、旦那が貫徹でオンラインゲームしてたりなんかしててですねえ、明るいわうるさいわで怒り狂ったこともありました(苦笑
でも、ヘッドホンと卓上照明を買い与えて解決しましたヨ☆

のだめのアニメも無事に奥さまに録画してもらえたみたいですね^^ 前みたいに失敗してたらどうしようかと。

では、明日のゴルフの健闘を祈ります♪
ゴルフ&仕事ってハードですね~。
【2007/01/18 03:06】 URL | あつじ #6n9s.QSM[ 編集]

>あつじさん♬

こんばんわ☆
仕事で頑張ってる所に伴侶の気遣いが足らないとめっちゃむかつきますよね!!!
殺意が沸きます。
うちの場合は俺がキレる時はかなり正論の時なので気まずくはなりませんが、逆ギレされたら最悪ですね。
壁に穴があきますよ(笑)
ヘッドホンも照明機器もうちには存在するのですが、使うとう頭が働かないようです。
猿以下の脳みそを持ってらっしゃるのが「我が嫁」なんです(泣)
めっちゃ眠たくなってきましたが、今寝たら起きませんし・・・
本当に最悪な一日が始まりました。
ゴルフの後に仕事が残ってるので、はっきりいって死にそうです。
嫁を殺して俺も死のうかと考えたくらい頭がおかしくなりました!!!
【2007/01/18 03:33】 URL | takeda☆ #-[ 編集]

はじめまして。自分で言うのも変ですが、姐ごと申します。
自分は腐女子ってほど腐女子でもないですけど、夜中行動派なので、なんか奥さんのやっていることわかる気がします。
現在の彼氏は思い切り早寝派なので、状況、ちょっと似てますね。大晦日に大喧嘩しましたし。苦笑

また遊びに来させていただきます。
【2007/01/18 09:05】 URL | 姐 #-[ 編集]

>姐さん♬

始めまして&初コメント有難うです☆
彼氏さんのお怒り重々理解できます。
早く寝てあげてくださいね。
彼氏さんガンバって下さい!!!!!!
【2007/01/18 19:06】 URL | takeda☆ #-[ 編集]

20000HIT!おめでとうございます。
怒ってますね~。
でもそれは腐女子が悪いのではなく、気遣いがかけていたことが悪いんでは?・・・と言わせてください。
私もバリバリ腐女子なんで(‐д‐;)
まぁでもお怒りは尤もです。
睡眠取れないとイライラしますしね。
今日一日を無事に過ごせましたでしょうか?

takedaさんが今日はゆっくり休めることを願っております。
【2007/01/18 20:19】 URL | 神沢鶯妃 #vlWmi.z6[ 編集]

とうとうぶち切れちゃいましたね(苦笑)

それは・・・・、皆さんが仰るとおり腐女子のせいじゃなくてモラルというか配慮の問題ですね。

だから、ココで一つ提案します!

2人でルールを決めてみてはどうでしょうか?

いくら腐女子がウザイと言っても、奥様の『趣味』を奪う権利はないと思いますので、よく話し合ってはいかがでしょうか。(真面目にプチボイス無しで 笑)

オイラもライブ行きすぎで、旦那クンにチョコと愚痴られた事をキッカケに『ライブは月1回まで』というルールを作りましたよ(;^ω^)

これだけで夫婦円満になれるんですから☆

takeda★さん頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2007/01/18 22:20】 URL | まいまい #-[ 編集]

間違えた!『プチボイス』じゃなくて『ちびボイス』だった!

それと20000ヒットおめでとうございます!!!パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
【2007/01/18 22:22】 URL | まいまい #-[ 編集]

こんばんわ~。あの、心身ともに大丈夫ですか?あまり気を立てぬように、無理をなさらないように…………って、これこそちょっと無理なことですね(苦笑)

私から見たら、takeda殿はとても優しい方だと思います。
奥様が腐女子だと発覚して、腐女子特有の奇想天外な言動をして、こうしてブログに奥様との日々の戦いを書かれていても、何だかんだいってそんな奥様といっしょに暮らしてあげられているようですし。奥様に悪意がないということは理解されているわけでしょう?

でもそんな中、やはりtakeda殿にとってつらいことがあるのには変わりはないようですね。奥様の趣味を完全に取り上げることは良いことではありませんが、その趣味にtakeda殿が日々気に病まれられるのも間違っております。

得策、とは決して申しませんが、今は奥様が限度を超えてしまわぬ程度に奥様を見守ってさしあげ、不満ごとは、気持ちが落ち着くくらいにブログに書かれれば、私も出来る限りコメントしますし、とりあえずそんな感じでいいと思います。

私もまだ義務教育を受けるべき立場で、身勝手であることは承知の上でありますが、それなりに興味から哲学、心理学、思想にかじっております故、takeda殿のお力になれることを願っております。

しつこいようですが、あまり無理をなさらぬようにお気を付けください。
【2007/01/18 23:58】 URL | yosi #u2lyCPR2[ 編集]

>神沢鶯妃さん♬

有難うございます。
だいぶ怒りましたね~
めっちゃ眠たい一日でした。
ゴルフは寒かったので眠気は少なかったですが、事務所に帰ると最悪でした。。。
【2007/01/21 14:47】 URL | takeda☆ #-[ 編集]

>まいまいさん♬

有難うございます。
モラルの問題ですね。
ルールですか~。。。
ことごとく破る嫁にはどうしたらいいですか(泣)
本当は朝ちゃんと起きて朝飯も作るルールがあるんですけどね~
【2007/01/21 14:50】 URL | takeda☆ #-[ 編集]

>yosiさん♬

ご指摘有難うございます。
限界は当に突破してくれてる嫁ですが。
これ以上いかないように何とかしたいと思っております。
ブログで愚痴ってるだけでもだいぶ気持ちは楽になってますし(笑)
これからもよろしくお願いします。
【2007/01/21 14:52】 URL | takeda☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


