[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした 週刊少年ジャンプ
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。
スポンサーサイト



週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプは最強でした

何でこんなにも全員集合状態なの???

俺に死ねと???

嫁の萌えに耐えろと???

無理ゆうなよ空知!!!

そないに腐女子向けに銀魂書く必要性が無いでしょ。。。

頼みますよ空知さん。。。

しかも今回は情報で新撰組が出ると聞いていたよめは早売りジャンプをゲットしていた。。。

イコール!!!

金曜日に嫁の萌を聞くはめに・・・

嫁「今週のジャンプやばいで」

俺「なんで知ってんの??」

嫁「じゃ~ん!!!」←ジャンプをこれみよがしに見せびらかす嫁

俺「・・・買ったんや。。。」

嫁「そう

俺「・・・今日は静かな夜のはずですが・・・」

嫁「無理無理♬」

俺「お前が言うな

嫁「新撰組が出てん

俺「彼も出たわけやね」

嫁「トシィーーーーーーーーーーーー

俺「嫌!!!!!!!!!」

嫁「今回は全部萌えポイント!!!」

俺「ゲ・・・」

嫁「銀さんと土方が両方出てきたら萌えポイントが無いわけが無い

俺「萌えポイントがあって俺が寝れるわけが無い

嫁「もうひさびさに土方出てきたんやから喜んでよ!!」

俺「嫁がお前や無かったら喜んでるって・・・」

嫁「もう!!!」

俺「

嫁「takeda見て!!!!!!!!!!」

俺「・・・」

嫁「コタツ見て!!!!!!!!!!」

俺「・・・」

嫁「銀さんの対面は土方!!」

俺「・・・」

嫁「空知神はやっぱり分かってる

俺「全く分かってね~よ

嫁「コタツの中で足と足が絡みあうのよ

俺「さてとそろそろ寝るわ」

嫁「まだまだ話聞いてよ」

俺の心がこう叫ぶ!!!

俺は土曜日も仕事なのよ!!!



クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


