[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした あり得ね!!!!!!!!!!!
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。
スポンサーサイト



あり得ね!!!!!!!!!!!

あり得ないことが起きた!!!

ホンマにうちの嫁はだいぶ痛い子だった☆

何度も書きますが。。。

嫁は腐女子ブラコンってことはそろそろ認識頂けたでしょうか???

しか~し!!!

今日は改名しなければならなくなりました。

嫁は腐女子でブラコン!!

さらにノロウイルスでした(泣)


そう!!!

嫁がノロウイルスにかかりやがった!!

明後日から俺は九州出張。

絶対に風邪とかにはなれない状況。

嫁「ごめ~んtakeda

俺「何???」

嫁「ノロウイルスやった」

俺「・・・マジでか???

嫁「しかもtakedaが感染する確立は100%に近い

俺「・・・マジでか???

嫁「御免ね☆」

俺「御免ですむか!!!

嫁「私が触った物をtakedaが触るだけで感染します

俺「・・・マジでか???

嫁「便座に座るだけで感染します

俺「ニヤリじゃね~よ!!!じゃっかん腹、痛て~じゃね~か

嫁「アハッ☆御免ね~

最悪です

出張前にノロウイルス・・・感染するわけにはいかないが、やばい。

本気で俺の嫁を殺したい

でももう一週間前くらいから菌は家中にばら撒かれているようです。

俺の心がこう叫ぶ!!!

ガンバ!!!俺の免疫軍団!!!

負けるな!!!俺の免疫軍団!!!


クリックしてくれると喜びます
(クリックしてもノロウイルスには感染しません)

↓↓↓↓

  
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

いつもこのブログを見させていただいております瑞蓮と申します。実は私も腐女子の部類ですが奥様には負けるなと思っております(笑)

奥様がノロウイルスに感染されたそうで…とりあえずこれは主に口から感染しますが、空気感染もあるため手洗いうがいをしっかりすると効果的です。

ウイルスの潜伏期間が一日~二日なのでそれ以上待って症状が出なければ大丈夫だそうです。

気になり、簡単ですが調べてみました。間違っていたらすみませんm(_ _)m
では長くなりましたが失礼します。
【2006/12/11 23:20】 URL | 瑞蓮 #vqm8JHu.[ 編集]

>瑞蓮さん♬

始めまして&初コメント有難うです☆
ノロウイルスは大変ですよね。
空気感染するので、一緒に暮らしている私はアウトらしいです。
外から帰ってきたら嗽すればいいですが・・・絶えず空気感染する場所にいますので。免疫力任せですね(汗)
わざわざ調べて頂きありがとうございました。
潜伏期間が2~3日ってことはジャスト出張の日っですね。。。
最悪です。
【2006/12/12 00:09】 URL | takeda★ #-[ 編集]

ノロウイルス、大変ですね><
抵抗力や免疫力に頼るしかないときは、ほんと、気合いで勝負です。
私もどうしても仕事を休めないときがあったんですが、インフルエンザの家族と四人で車に乗り合わせたことがありまして。その時は風邪ひきかけかな、くらいだったんですが、翌日三人とも発症。
車の窓は閉め切り、ジュース回し飲み。でも私、平気でしたからっ。 気合いですっ!
少しでも弱気になったら負けですよー。
「あれ、俺、ちょっとヤバいかも」とか思っちゃった瞬間、アウトです。
「ンなもんで俺が倒れると思ってんのか、コラ」な強気で乗り切ってくださいませ~。

がんばれ、営業さんっ!
ご健闘をお祈りしますー。
【2006/12/12 02:34】 URL | あつじ #6n9s.QSM[ 編集]

初めまして、takedaさん。
いつも楽しく拝見させて頂いております、あやかと申します。

私も銀魂好きですが、奥様には負けます。毎日キャラ萌えしておりますが、奥様には絶対勝てません!!

そんなことよりもノロウイルスですか!?奥様もですがtakedaさんは大丈夫ですか??
営業の方は身体が第一なのでこのまま発症しないことを祈っております。
ノロウイルスと奥様に負けず気をつけて出張行って来てください。

それでは失礼致します。
【2006/12/12 11:02】 URL | あやか #-[ 編集]

>あつじさん♬

確かに気合って重要ですよね。
でもでも・・・おなかが本気で痛くなってきてるんですよね。
マジでやばいです。
キリキリするんです・・・営業職なのに。。。
絶対ノロウイルスなんてに感染してる暇はないのに!!!
気合が足らないのでしょうか???
【2006/12/13 02:21】 URL | takeda★ #-[ 編集]

>あやかさん♬

始めまして&初コメントありがとうです☆
キャラ萌えって事は・・・腐女子さんですか???
うちの嫁は最近最強説が出てきてます。
色々な腐女子さんから「勝てません」「尊敬します」等大変困った感想を頂きます(泣)
うちの嫁は・・・本当に困ったちゃんです☆

ノロウイルスやばいですね~。
俺はお腹が痛いです。感染はしてないとは思うのですが、分かりません(泣)
気合で頑張ります☆

ではこれかも宜しくお願いします。
【2006/12/13 02:25】 URL | takeda★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


