[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした のだめカンタービレドラマ
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。
スポンサーサイト



のだめカンタービレドラマ

のだめカンタービレドラマ見ました。

面白かったっですね~

風呂に入ってないのだめ最高でした!!!

ハエが飛んでるとかめっちゃ笑った

千秋がのだめにリゾットを食べさすのはもっと頑張って欲しかった。

普通やん!!!

普通すぎませんでした???

あれは欲求不満になりますね~☆

すこしショックでした

とうとう黒木君が出てきました!!!

いい☆

あの普通さがいい!!!

なかなかいいキャラでした☆

菊池君も軽そうなキャラがいいですね。

足が折れるのが楽しみです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あ~今回もいっぱい笑わせて頂きました。

俺の心がこう叫ぶ!!!

頼むからドラマ終わらないで!!!

クリックしてくれるとめっちゃ嬉しいです

↓↓↓↓


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわvご無沙汰しちゃって済みません^^;
うわーーー千秋のだめにリゾット突っ込むの回だったんですか!!
うわーーーん見逃してしまった(泣)
仕事始めたので出掛ける時に録画していくのを
すっかり忘れてて・・・・(TωT)
takedaさんのレポで楽しませて頂きますねw
うう。。。
【2006/11/22 10:58】 URL | 弁天 #-[ 編集]

>弁天さん♬

お久しぶりです☆
分かります。俺も嫁が録画忘れたときは泣きましたから。
リゾットを普通に口にもっていってました。
ガボーとか無しです。
かなり拍子抜けですよ!!!
来週は面白いですから見てくださいね。
【2006/11/22 20:40】 URL | takeda★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


