[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした 週刊少年ジャンプ発売日
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。
スポンサーサイト



週刊少年ジャンプ発売日

恒例の銀魂萌え萌え月曜日がやって参りました。

本当に苦痛の一日です!!!

全然「萌え」を理解できない俺には嫁の一言一言が苦痛。。。

俺「ただいま」

嫁「おかえり

案の定ご機嫌さん。

俺「土方参上したか???」

嫁「出てこない&話が続いたから来週も出ない

俺「そっか。」

嫁「この感じやと次の新刊コミックに土方2話しか出てこない

俺「そっか。」

嫁「トシ!!!!!!!!」

俺「空知は土方に飽きたな

嫁「

俺「・・・逆鱗に触れたようだ。。。(心の声)」

嫁「今週の銀魂最高よ

俺「読むわ」

・・・

・・・

ギャハハハハハハ。。。

めっちゃ面白かった

久々に笑った気がします。

俺「ザオリクめっちゃええやん」

嫁「せやろ萌えるやろ!!!

俺「・・・それに関しては御免とだけ言っておこう」

嫁「ザオリクをやってる銀さんめっちゃカッコイイやん

俺「・・・それに関しては解析不能とだけ言っておこう」

嫁「なんで???」

俺「おれはドラクエが好きやから、屍→ザオリク→復活→呪われ装備!!で最高に面白かったけど・・・

そこに「萌え」だの「カッコイイ」だの「好き」

といった意味不明な感想は微塵もありません!!!断言できます!!!ありません!!!空知はドラクエファンやな位しか感想はありません!!!」

嫁「めっちゃカッコイイのにな~

俺「腐女子の目線で俺を見ないでね。」

嫁は他にも色々と萌えてました。

聞くのが嫌なので、耳に蓋をして何とか切り抜けることに成功☆

俺も成長したもんだ。。。

しか~し!!!

ここでジャンプ以外のサブイベントが俺を待っていた!!!

それは!!!???

近日DSから発売される「銀時VS土方」のPVを嫁がゲットしていたことだった!!!

正直俺にはどうでもいい内容のPVだ!!!

あ~こんなゲームね。てきな感想とドラゴンボールじゃん。てきな感想しか出てこない。

嫁はもちろん違うのだ☆

嫁の発言特集・・・

嫁「萌えっ!!!!!!!!!!!!」

嫁「銀さんが土方君やって!!!」

嫁「ドラゴンボールで一つ願いが叶うとしたら俺はてめ~を消してもらうに萌えっ!!!」

嫁「喧嘩してる二人が私的には激萌えなの!!!」

あ~最悪。嫁のスイッチが入っちまったよ。

これは長引くよ。

俺の心がこう叫ぶ!!!

俺明日も仕事なんですけど???

風呂入ってませんけど???

もう2時ですけど???



クリックしてくれるとめっちゃ嬉しいです

↓↓↓↓


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ザオリク~☆(ドラクエ好き)
思わず『銀さん、勇者なの?僧侶なの?』と漫画に問いただしてしまいましたよ!
今週はドラクエ要素強かったですね~(>▽<)確かに最近土方さん出番ないっすよね~。きっと前ので(沖田姉との話)出過ぎちゃったからですかねぇ~。奥様には我慢で出来ないかもしれないですけど。


リンクの件、よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))takeda★サマのもオイラのブログとリンクしてもよろしいでしょうか?

【2006/11/14 07:10】 URL | ☆☆まいまい☆☆ #-[ 編集]

>☆☆まいまい☆☆さん♬

銀さんは刀を持ってるので勇者的存在なのではないかと推測されますね☆
ドラクエ要素満載でした。結構こういうのは好きですね~。嫁のような萌えはありませんが・・・
土方は当分出てきそうにないですね。(笑)
リンク貼っていただけるなんて有難うです。
これからも宜しくです(-ω☆)キラリ
【2006/11/14 09:24】 URL | takeda★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


