[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした 銀魂DVD四巻到着!!!嫁狂乱☆
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。
スポンサーサイト



銀魂DVD四巻到着!!!嫁狂乱☆

本日仕事から帰宅すると、ポストにDVDを入れるのにちょうどいいサイズのメール便が届いた。

・・・送り主は「amazon」

我が家にくるamazonが腐女子グッツである可能は・・・

99,9999999999%!!!

ガックリ。。。

そりゃ~玄関でしゃがみこみましたよ。

俺「とうとう土方が到着してしまった」

ブルブルと震えながらもテーブルの上に放置しました。

嫁が帰ってくるまでは現実逃避をしたかったから!!!

・・・

嫁が帰宅。。。

早足で階段を上がってくる嫁!!!

ドアが開く。

その手には、無造作に例の物が握り締められていた。

満面の笑みである。

嫁「来た!!!!!!!!!」

俺「ほら来たよ・・・」

嫁がメール便を開くと・・・出てきたのは土方☆

嫁「トシ!!!!!!!!!」

俺「いや~!!!!!!!」

嫁「早くDVDつけて」

俺「PCで見ろよ」

嫁「でかい画像がいい

俺「・・・めんどくさい」

嫁「ハァハァハァ。もうあかん!!!」

俺「・・・キモ」

DVDが起動。

土方登場☆

嫁狂乱!!!

嫁「ギヤァーーーーーーーーーーーーー!!!」

嫁「ウヒョヒョヒョヒョヒョ

萌え始めました。

もちろん今も上映中!!!

嫁の目は画面に釘付け。

俺の顔なんて見やしない!!!

でも今回のDVDで嫁は桂と銀時が海賊になる回をいっぱいリピートしている。

俺「土方全然見てないやん」

嫁「だって絡みがないんやもん」

俺「はい???」

嫁「今回銀さんと土方の絡みシーンがあんまりないし・・・」

俺「・・・」

嫁「それに私、海賊銀さんが激萌えなの

俺「あっそ。。。もう好きにして」

嫁「立て襟銀さん最高☆」

俺「・・・」

嫁「あ~ん萌えるわ~

俺「死ねよ!!!」

最近嫁の腐女子っぷりがとーっても加速している。

始めは「同人誌」という今から思えば可愛いくらいだった。

それが・・・

土銀に激萌え→絵を描き始める→自分で同人誌を描きたくなってる→メイド喫茶に行く→フィギアに手を染める予感→・・・コスプレ。。。

俺の心がこう叫ぶ!!!

どうすんの???どうすんの俺!!!

腐女子カード!!!


・・・ご使用時には、用法用量をお守り下さい。。。

クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして、みかんと申します。

10/25の日記がとても面白くて、9月の最初の日記から全部拝見させて頂きました!!
とっても面白かったです。
奥さんの腐女子加減や、ブラコン、takedaさんのツッコミなどなど、パソコンの前でお腹がよじれる程笑ってしまいました!!

実は私も銀魂好きの腐女子なのですが、奥さんにはかないませんね((笑
奥さんの腐女子っぷり、本当に凄いですね!!
そこまで自分の腐女子ぶりを表に出せるって本当に凄いことだと思います!!もちろん良い意味で・・・。
でも、そんな奥さんとこんなにも対等に接することが出来るtakedaさんはもっと凄いと思いますよ!!!
腐女子として奥さんを尊敬しますし、人としてtakedaさんを尊敬してしまいます。

今後も日記読みに来させていただきますね。
takedaさん、頑張って下さい!!!
いろんな意味で((笑
【2006/10/26 23:48】 URL | みかん #FBS4NHfE[ 編集]

>みかんさん♬

初コメント有難うです。
9月からの日記全部見たんですか!!!(驚)
すりゃ~ご苦労様です&有難うございます。
楽しんでいただけたのなら光栄です(笑)
単なる腐女子日記ですが・・・
嫁の腐女子っぷりはやばいですよね!!!
はっきり言ってもう限界です(これマジ!!!)
こんな嫁尊敬しても何も出ませんよ。
出てくるのは「萌え」と「土銀」と「リピートの恐ろしさ」だけです!!!
みかんさんは今のままで十分です。←全然初対面ですが。。。
これからも更新していきますので宜しくです。
【2006/10/27 00:45】 URL | takeda★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


