[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした 銀魂アニメで妄想地獄
fc2ブログ
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。
銀魂アニメで妄想地獄

とうとう昨日から銀魂が木曜日18:00からの放送になりましたね。

うちの嫁はと~っても楽しみにしており、予約録画をしておりました。

銀魂が新クールに突入するということは、オープニング&エンディングがリニューアルするらしく。

当初は・・・

嫁「あ~オープニングの土方めっちゃかっこいいのにもう終りやねんな~」

俺「なんで??」

嫁「オープニングが変わるから!!!」

俺「なんで変わるん???」

嫁「第2クールが終了したから」

俺「へ~そんなサイクルがあること初めてしったわ。」

ホンマニ初めて知りました。皆さん知ってました???

そして昨日の19:30分嫁帰宅。。。

案の定・・・速攻で銀魂上映会開始

銀魂のアニメが始まる・・・

そして。。。オープニングが流れた・・・

歌は結構静かな感じだった!!!

なのに???

嫁、激萌えモードON☆

嫁「ギャーーーーーーーーー!!!銀さんかっこいい

俺の右肩をバシバシ。。。ノシ

嫁「ギャーーーーーーーーー!!!土方かっこいい

俺の右肩をバシバシ。。。ノシ

嫁「ギャーーーーーーーーー!!!萌える!!!萌え死ぬ!!!

俺の右膝をバシバシ。。。ノシ

俺「痛いんですけど・・・もう聞こえてないね。違う世界に逝ったね。」

嫁「これやばい!!!どないしたん???絵頑張ってるやん!!!もう一回見よ」

と、つぶやき銀時のロン毛シーンと土方と刀でやりあうシーンをリピート

俺「アニメ見ろよ!!!」

嫁「そやな、とりあえず進めよか

今回の銀魂はと~っても絵に対して力が入ってるらしく(俺には違いが分からない)嫁は絶えず萌えてました。

銀さんの顔が最高!!!とか・・・

銀さんの顔がかっこいい!!!とか・・・

あれ???銀さんしか出てきてない

そんなこんなでアニメも終了。

残すはエンディングのみ。

オープニングに萌えた嫁だったので、エンディングは静かに見てくれるやろ~とか甘い考えをしていた俺がいた。

もちろん・・・

嫁、激萌えモードON!!!

嫁「ウヒョーーーーーーーーーー!!!土方かっこいい

俺の右肩バシバシ。。。ノシ

嫁「女性キャラ出てこやんやん

俺の右肩をバッシバッシ。。。ノシ

嫁「オープニング&エンディング最高!!!

俺「それは良かったやん」

嫁「今回は腐女子萌えさせる為のエンディングやわ~

俺の心がこう叫ぶ!!!

腐女子向けでは無く!!!

お子様向けのアニメですから!!!


クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓

スポンサーサイト




テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

初めまして、弁天と申します。
旦那さまからみた、腐主婦というブログがとても珍しかったので長居させて頂きました。
かくいう、私も奥様と同じ腐主婦でございます。
最近は、めっきり生温~~い視線を感じるくらい冷え切った夫婦でございます。
きっと同じような事をうちの旦那も思っているんだろうと笑わせて(?)頂きました。

いつまでも、奥様を大事にそして妄想談義に
付き合ってあげてくださいね!夫婦円満のコツでございます(笑)

又お邪魔させていただきま~す♪
【2006/10/06 09:46】 URL | 弁天 #-[ 編集]

初めまして、あっぷるぴーちです。
私(女)は19で結婚はしてないですが、takeda★さん、大変ですねぇ^^; 何か困ったことがあれば義弟さんを頼るべし!普段から仲良くして、何でも話せると良いのでは・・と。(すみません、勝手にアドバイス)

私はアニメ好きですが、まだ腐女子の域までは行ってないだろう、と自分では思ってます。
そりゃあ、テレビ見て、このシーン好き!萌え!と思うことは多少ありますけど、あることないこと妄想したりはしません(笑)

ところで、銀魂ネタが多いですが、奥さんの好みはどんな感じなのでしょうか?アニメだけでなく、ドラマCDも持っている、 ○○役の声優さんが好き、などなど。
今度奥さんが好きな作品を調べて並べて下さると、分析して傾向と対策を練られる(?)と思います。(すみません、勝手なお願いしてばかりで)

そろそろ結婚1周年みたいですね。これからもお幸せにしてください!
【2006/10/06 12:17】 URL | あっぷるぴーち #m6EeoZ7A[ 編集]

>弁天さん♬

始めまして。コメント有難うです。
弁天さんも奥さんで腐女子なんですね。
それはそれは旦那さん・・・大変でしょうね(笑)
大変なのは、うちだけかな???
なんとか今のところは喧嘩も無しにやっていけてます。
が・・・
今後が不安です。
夫婦円満のコツのようなので頑張ります。
【2006/10/07 00:20】 URL | takeda★ #-[ 編集]

>あっぷるぴーちさん♬

始めまして。コメント有難うです。
嫁の弟とはめっちゃ仲良しですよ。
でも弟もオタクさんなので、嫁との方が気が合うみたいですが・・・
嫁の傾向はわかりませんね~。
いかんせんめっちゃ色々な萌えアイテムといいますか、腐女子アイテムがあるので。
結婚して気づいたのですが、嫁の実家にもいっぱいあるそうですし・・・
諦めの大事かと最近思ってきました(笑)

腐女子の域に達していないと思ってるのあれば大丈夫なんではないでしょうか???
ギリギリ踏むとどまってくださいね☆
【2006/10/07 01:15】 URL | takeda★ #-[ 編集]

訪問返しありがとうございました♪
URLが貼られてなかったんで、せっかくだからご紹介~~♪と思いコメント欄に載せたつもりが、うまく貼れていなくてこちらのブログさまに飛びませんでした・・(大恥)
・・ですので、宜しかったらうちのブログにリンクさせて頂いてもいいですか??
私も時々お邪魔したいですし^^;
宜しくご検討下さいね!
【2006/10/07 18:39】 URL | 弁天 #-[ 編集]

>弁天さん♬

お気遣いありがとうございます。
リンクを貼って頂けるなんて光栄でございます。
為にならない話ですが宜しければお願い致します。
これからも宜しくお願い致します。
【2006/10/07 22:18】 URL | takeda★ #-[ 編集]

はじめまして、ヨーコという者です^^
こちらのブログは偶然拝見したのですが、本当に面白くて、時間がたつのも忘れてしまいました。

奥様は銀魂がお好き、ということですが、きっと銀魂には腐女子を惹きつけるものがあるんでしょうね。
かく言う私も、頭の中で「桂は私のミューズだ」と思っているような(隠れ腐女子なので人には言えない)腐れ女子なので、腐女子の恐ろしさは知っています。
全く、あの腐女子の妄想力はどこから来るんでしょうね(自嘲)

これからも何かと大変とは思いますが、素敵なブログ頑張ってくださいね。
【2006/10/09 03:48】 URL | ヨーコ #g.kv8Rrs[ 編集]

>ヨーコさん♬

始めまして。コメントありがとうです。
面白いですか??心の叫びですよ(笑)
銀魂は腐女子の嫁には高価な餌のようです。
桂が好きなんですね。やっぱり桂銀とかもあるんですかね???(恐)
妄想力はすごいもので、付いていけません。
これからも宜しくです。
【2006/10/09 15:31】 URL | takeda★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック