[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした 2007年02月
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。



マジでカ・・・

バレンタインは終わったはず・・・

でも嫁の中では終わらない(泣)

絵を描く・

チョコ作る・

妄想する・

俺を無視する・

俺の心がこう叫ぶ!!!

そろそろ2月下旬ですよ!!!

クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  


ジャンプ感想(その2)

まず始めに・・・

今晩書きますと言いながら仕事が忙しく書けなかった事をお詫びいたします。

ごめんなさい。

ここ二日くらい徹夜でした。

では本題に・・・

今回のジャンプで嫁が萌えた箇所を箇条書きで書きます。

①バレンタイン妄想&萌え

セーラー服銀さん(パー子)←これが一番やばい

③色っぽい銀さん(チョコパキン食い銀さん)

④オールバック銀さん&スーツ着用銀さん

以上の4点が嫁的には萌えたようです。

すべてにおいて妄想が加速し・・・

現実世界に返ってこれないようだ!!!

そう!!!

現在も妄想世界に出張中・・・

あれから何日経ったのか・・・

未だに帰ってこない嫁・・・

身体はあるのだが、会話が無い・・・

萌えの会話だけが飛んでくる・・・

嫁「キャーーーーーーーーーーーセーラー服銀さん

俺「やってくれたな空知

嫁「スカートが長いから不良ね!!!」

俺「やってくれたな空知

嫁「土方を体育館裏に呼び出すねんで!!!」

俺「何のために???」

嫁「バレンタインやんか!!!」

俺「普通に渡せばいいんちゃうん???」

嫁「土方は風紀委員やねん」

俺「あっそ・・・」

嫁「不良VS風紀委員

俺「死んで

嫁「

俺「そんな妄想は一人でやって」

嫁「この設定は妄想やのうて、決定事項よ!!!」

俺「???腐女子の間で???」

嫁「そう銀さんは不良で土方は風紀委員っていう設定は決定事項です」

俺「・・・」

嫁「あ~セーラー服銀さんでメガッサ妄想できるで!!!」

俺「ん???メガッサ。。。って何???」

嫁「しらんの???銀さんの名セリフやん。。。」

俺「・・・寝てもいい???」

嫁「あかん。まだいっぱいあるんやから」

俺「・・・マジ

嫁「セーラー服やで!!!生徒(銀さん)VS生徒(土方)やで」

俺「教師と生徒の禁断の恋が萌えるんやのいの??」

嫁「土銀はツンデレ萌えなの!!!」

俺「といいますと???」

嫁「生徒と先生やと先生の方が強いでしょ。」

俺「はい

嫁「それだとツンデレにならないの」

俺「はい

嫁「今回のジャンプは激萌えやわ

俺「良かったね

上記のように今回はかなり嫁的に最高の回だったようっです。

イコール

俺には災難です・・・

俺の心がこう叫ぶ!!!

上記はまだ序奏ですよ皆さん!!!

まだまだ書きたいことはあるんでが・・・

泣けてきたのでここで止めます



クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  


ジャンプ銀魂感想(その1)

今週のジャンプは大波でしたね

ちなみに嫁は土曜日に買ってきてるんですが・・・

未だに現実世界に返還されません。

銀魂萌え島に出張中です

あまりにも萌えまくってるので、かなり困惑してます。

ず~っと萌えてます。

詳細は今晩書きます

俺の悲痛の叫びを読みに来てください。

ではノシ。。。


マジで辛い・・・


クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  


銀魂アニメの日

またまた少し遅れました~(汗)

銀魂のアニメが放送されましたね。。。

銀魂アニメ=萌え嫁=萎え旦那!!!

こうも毎週同じアニメに悩まされると疲れてきますね。

最近は銀魂以外のアニメ・・・漫画に萌え始めてるらしいのすが。。。



危険度上昇中です



銀魂アニメ感想

嫁「先週よりは作画綺麗やん☆」

俺「良かったね」

嫁「・・・」

俺「・・・」

しばし静かに画面を直視。。。

・・・

・・・

・・・ムフ

・・・

・・・

・・・ククク

・・・

・・・

・・・(スイッチお~ん)

萌えスイッチが入りました。

嫁の暴走&妄想列車が発車しま~す。

俺「・・・

嫁「銀さん可愛いわ

俺「

嫁「新八に鼻フックされた銀さん可愛いわ

俺「あらそう???ふ~ん。。。」

嫁「勝手に自分が正解みたいに解釈してる銀さんに」

嫁「激萌え!!!

俺「久々に出ましたね激バージョン

嫁「定春グッジョブ!!!」

俺「何が???」

嫁「匂い嗅ぐ所最高色々と妄想が・・・」

俺「汗」

嫁「あ~今回は妄想が膨らむわ~」

この一言から嫁が現実世界に帰ってくるまで。。。

2日かかりました。

先ほどようやく帰ってきました。。。

俺「おかえり」

嫁「御飯作るわ~」

俺「早く作れ!!!」

俺の心がこう叫ぶ!!!

家事まで妄想で終わらすな!!!

お腹ペコペコです

早売りジャンプを買ってきた嫁は・・・まだ飯を作ってくれません。


クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  


ドバイ

先日から2月11日の東京の件で嫁と話し合いをした結果。

嫁がなんとか諦めてくれました

やったね☆

俺「絶対行かへんからな」

嫁「じゃ~どっか連れて行ってよ」

俺「・・・」

嫁「家族サービスしてよ」

俺「飛躍しましたね」

嫁「最近全然相手してくれへんやん」

俺「確かに・・・だって仕事が・・・」

嫁「どっか連れていってくれやな嫌」

俺「・・・めんどくせーな~」

嫁「じゃ~イベント付き合って」

俺「・・・」

嫁「・・・」

俺「よし旅行に行こうか」

嫁「

俺「一度行きたがってたドバイ行くか???」

嫁「行く

俺「その代わり今後一切イベントには付き合わへんで!!!」

嫁「ええよ」

俺「交渉成立やな」

嫁「ほい」

ということで、諦めてくれました・・・

が・・・

かなりお金のかかる取引でした

でも一生イベントに行かないですむなら安いでしょ???

俺の心が叫ぶ!!!

ドバイって幾らかかるのか不安!!!





クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


