[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした 2006年10月
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。



第百三十九訓だってさ。。。

今週も週刊少年ジャンプの曜日がやってきました。

俺の心がズタズタになる日

嫁は前の日から発狂気味。

これだけでもウザイのに、最近はアニメでも銀魂を放映してるので、エンドレスでPCから流れている。。。

拷問ですか!!!

何か不満がありますか???

・・・

そんな中、今日という日が来てしまった。

分かっていたさ!!!

もう学習したさ!!!

それぐらいじゃ驚かないさ!!!

でも・・・

でも・・・

辛いさ~!!!

なにがあったかというと。。。

夜・・・そう仕事が終わった時間は22:00

嫁に電話する。。。

プルプル~

ガチャ☆

嫁「何???」

俺「今仕事終わった。」

嫁「お疲れさん」

俺「飯は」

嫁「食ったよ

俺「俺のはあんの???」

嫁「友達と外で食ったから無い」

俺「作ってくれんの???」

嫁「今忙しいから何か買ってきて」

俺「了解!!!」

ガチャ。。。ツーツーツー

あいかわらず電話切るの早ぇーーーーー。。。

何か忙しいみたいやし、コンビニで不味い弁当を買って帰ると・・・

ジャンプを狂った様に読んでる嫁がいた。。。

直感!!!

俺「忙しいって・・・ジャンプ???」

嫁「銀さんが!!!!銀さんが!!!!ギャyタミrジャエイkラエ!!!」

俺「はい???落ち着いてしゃべってや」

嫁「銀さんが!!!」

俺「いや、銀さんは分かったからその後よ」

嫁「ガキ大将で、5年3組!!!」

俺「はい???暗号か???」

嫁「だから銀さんが5年3組で、ガキ大将やねんて」

俺「順序が逆になっただけやん

不覚にも笑ってしまった。。。

一応ジャンプを読むことに。。。

なるほどね☆

コンパ→妄想→チンコ→きのこ→ガキ大将→5年3組・・・5年3組って何よ???

嫁「うちも5年3組やってん

俺「そんなんで萌えないで!!!」

嫁「銀さんと同じ

それから嫁が現実世界に帰ってくることは無かった。。。

もちろん今も妄想世界に出張中です。

お風呂も入れてくれません。

俺の顔も見てくれません。

萌えが優先!!!

俺の心がこう叫ぶ!!!

夫の電話はすぐ切らないで!!!

月曜日は出前でもいいから用意しておいて!!!





クリックしてくれるとめっちゃ嬉しいです

↓↓↓↓




バトンなるものを頂いた。

リンクを貼って頂いてる【弁天さん】よりバトンを頂きました。

質問を見ている感じだと「腐女子向け」な気もしますが、ドノーマルなtakedaが答えさせて頂きます。

【指定キャラバトン】
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:のだめ(土銀は語れなくとも・・・)←フリかな?(汗)

①このキャラのこと好きですか?

のだめ:
「萌え」では決してないですが!!!←変に強調!!!
とっても大好きな女性です。
いつものだめと千秋のリアクションに笑わせて頂いてます(笑)

土銀:
「萌え」なんて絶対ありません!!!←常に強調!!!
とっても耐え難い妄想です。
いつも嫁のリアクションに胃を痛めております(怒)

②このキャラのこと何て呼んでますか?

のだめ:
・・・のだめ以外にはあまり呼びませんが、しいて搾り出せば
「ぎゃぼ」なら通じると思います。

土銀:
・・・呼びたくもありません(汗)が、しいて搾り出せば
「嫁の餌」なら耐えれると思います。

③このキャラのイメージカラーは?

のだめ:
イメージカラー??????????そんなもん無~よ!!!!
情熱の赤とかでいいですかね(笑)

土銀:
イメージカラー??????????もちろん無~よ!!!!
妄想の灰色にでもしておくよ(汗)

④このキャラのイメージソングは?

のだめ:
もちろんクラッシク音楽ですね☆
ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番 八短調 作品18 第一楽章 ですね。。。

土銀:
もちろんクラッシック音楽ですね(怒)
ベートーヴェン 交響曲 第5番 ハ短調 作品67 運命ですね。。。
腐女子の嫁をもらってしまった俺の「運命」・・・

ガガガガーン!!!!!!!!!!!!!

⑤このキャラの血液型何だと思いますか?

のだめ:
多分O型

土銀:
土方がO型
銀時がB型

⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」

のだめ:
もちろん千秋!!!!この二人なら一生幸せな結婚生活を送れそうだから。
・・・ますみちゃんでもいいかも(笑)

土銀:
もちろん土銀!!!!この二人と嫁なら一生幸せ(?)な妄想世界を送ってくれそうだから。
・・・たまに坂本とか出てきそうかも(嘆)

⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

のだめ:
絶対「ギャボ!!!」これを言われたら失神してしまうかも・・・くらい好きなフレーズです。

土銀:
無い。。。

⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら

のだめ:
それは千秋に任します。ってか千秋の仕事です。
俺にあの宇宙外生物の管理は不可能です!!!

土銀:
それは丁重にお断りします。ってか嫁の仕事です。
俺にあの妄想世界への入場は不可能です!!!

⑨次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

まったく腐女子系のお友達がいないので・・・ここを通った人で欲しい人は勝手に持っていって下さい。

お題も書きませんので。。。

あしからず。。。

こんなバトンをやってしまった・・・

俺の心がこう叫ぶ!!!

やっぱり土銀は耐えられない!!!


クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓




銀魂アニメの日

昨日は銀魂アニメの日☆

18:00嫁が画面にしがみつく・・・

嫁「そろそろ土方出てくるで

俺「マフラー持ってやろ」

嫁「そう☆エンディングで銀さんが巻いてるマフラー

俺「えっ???銀さん???そうなん??」

嫁「知らんの~銀さんが巻いてるマフラーは土方のやで!!!」

俺「・・・ごめん興味ない」

嫁「キャートシーーーーーーーーーー横顔カッコイイ

俺「・・・ごめん理解出来ひん」

は~とうとう萌えにスイッチが入ってしまった。。。

こうなってしまっては収集が付かない

次は銀さんが出てきたら終りですね。

しか~し・・・コミックの流れより長い!!!

タイムボカンシリーズが出てくるし、車乗り換えるし、ハタ王子出てくるし・・・

さすがアニメ!!!尺が足らなければ付け足せばいいじゃん的発想!!!

嫁は銀さんがなかなか出てこなくて少しご立腹の様子。。。

俺「全然でてこやんね(嫌味)」

嫁「無視」

俺「・・・。。。」

ようやく銀さん登場!!!

しかも一瞬で終了☆

嫁撃沈!!!

嫁「銀さん少ないよ!!!!!!!」

俺「ククク」

今回はリピート上映はなさそうですね。

しか~し!!!

今日のこの時間までリピート!!!

かんべんして~な~

俺の心がこう叫ぶ!!!

銀さん出番少なくしてくれて有難う!!!

でも無意味でした。。。

クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


R☆Sコンサート

10月26日(木)

14:00

俺は西宮北口で大好きなのだめカンタービレを満喫していた。

茂木大輔の生で聴く「のだめカンタービレ」の音楽会に行ってきました。

珍しく嫁と行動を共にして・・・

俺はクラッシックを日常では全然聴かないタイプの人間でした、

が・・・

のだめに出会い、CDを購入してからは「たまには」聴くくらいまで成長していたので、一度生の演奏を聴いてみようと思い、重た~い腰を上げて音楽会に行く事となりました☆

会場はと~っても優雅な雰囲気をかもし出しておりすばらしかったです。

俺が聞いたのは「R☆Sコンサートバージョン」

のだめが好きな人であれば知ってると思いますが、交響曲第3番「英雄」(第一曲目)で、漫画では峰達がバイオリンを持ち上げて演奏するシーンがあるんですが・・・

何と

やってくれました!!!

会場は一気に「笑い」と「感動」でヒートアップ!!!

アニメや漫画以外でも感動があるということが分かってくれたかな???と思い嫁を見てみると・・・

嫁「コックリ・コックリ・・・Zzz」

俺「・・・汗」

嫁「コックリ・コックリ・・・Zzz」

俺「

嫁「スピィーーーZzz」

いや~気持ちよさそうに「爆睡」です。

俺「こら!!!!!!!!!!!」

嫁「ほよ???」

俺「起きろ!!!」

嫁「寝てた???」

俺「爆睡&熟睡」

嫁「・・・Zzz」

俺「・・・。。。」

はい!!!諦めました!!!

所詮嫁にとっては退屈な時間だったようです。

これが「なるしまゆり講演会」とか「銀魂上映会」とか「ジャンプフェスタ」とかだったら、

ずーーーーーーーーと起きてるんだろな!!!

そううちの嫁は腐女子でブラコンです。

後戻りはできそうもありません。

すばらしい音楽は子守唄。

すばらしい食事は土銀。

は~。。。後はゆっくり一人の世界に入り音楽会を楽しみました。

俺の心がこう叫ぶ!!!

あなたは知らない間に遠い世界に行って

しまったのね!!!



クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


銀魂DVD四巻到着!!!嫁狂乱☆

本日仕事から帰宅すると、ポストにDVDを入れるのにちょうどいいサイズのメール便が届いた。

・・・送り主は「amazon」

我が家にくるamazonが腐女子グッツである可能は・・・

99,9999999999%!!!

ガックリ。。。

そりゃ~玄関でしゃがみこみましたよ。

俺「とうとう土方が到着してしまった」

ブルブルと震えながらもテーブルの上に放置しました。

嫁が帰ってくるまでは現実逃避をしたかったから!!!

・・・

嫁が帰宅。。。

早足で階段を上がってくる嫁!!!

ドアが開く。

その手には、無造作に例の物が握り締められていた。

満面の笑みである。

嫁「来た!!!!!!!!!」

俺「ほら来たよ・・・」

嫁がメール便を開くと・・・出てきたのは土方☆

嫁「トシ!!!!!!!!!」

俺「いや~!!!!!!!」

嫁「早くDVDつけて」

俺「PCで見ろよ」

嫁「でかい画像がいい

俺「・・・めんどくさい」

嫁「ハァハァハァ。もうあかん!!!」

俺「・・・キモ」

DVDが起動。

土方登場☆

嫁狂乱!!!

嫁「ギヤァーーーーーーーーーーーーー!!!」

嫁「ウヒョヒョヒョヒョヒョ

萌え始めました。

もちろん今も上映中!!!

嫁の目は画面に釘付け。

俺の顔なんて見やしない!!!

でも今回のDVDで嫁は桂と銀時が海賊になる回をいっぱいリピートしている。

俺「土方全然見てないやん」

嫁「だって絡みがないんやもん」

俺「はい???」

嫁「今回銀さんと土方の絡みシーンがあんまりないし・・・」

俺「・・・」

嫁「それに私、海賊銀さんが激萌えなの

俺「あっそ。。。もう好きにして」

嫁「立て襟銀さん最高☆」

俺「・・・」

嫁「あ~ん萌えるわ~

俺「死ねよ!!!」

最近嫁の腐女子っぷりがとーっても加速している。

始めは「同人誌」という今から思えば可愛いくらいだった。

それが・・・

土銀に激萌え→絵を描き始める→自分で同人誌を描きたくなってる→メイド喫茶に行く→フィギアに手を染める予感→・・・コスプレ。。。

俺の心がこう叫ぶ!!!

どうすんの???どうすんの俺!!!

腐女子カード!!!


・・・ご使用時には、用法用量をお守り下さい。。。

クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓




今日はジャンプの日

はいは~い♬

恒例の月曜日が今日も来てしまった。

週刊少年ジャンプ!!!

リピィートアフタミー☆

週刊 少年 ジャンプ!!!

買ってくるのは。。。

嫁(戸籍上女性)・・・

は~。。。

家にはジャンプがいっぱいある(泣)

全く捨てない。

俺「お前そろそろジャンプ捨てろよ」

嫁「コミックが出たら捨てる」

俺「・・・あっそ」

嫁「そんなことより、ね~聞いて!!!!」

この声のトーンはキレてるな。。。

俺「嫌、聞かない」

嫁「あんな~」

俺「聞かへんって言ってるやん!!!普通にしゃべり始めたらあかんやろ!」

嫁「今回の銀魂読んで・・・」

俺「・・・はいはい。。。俺って優しいよな~」

嫁「早く読んで!!!

・・・読んだけど、別に普通の銀魂やん

嫁「近藤くるんやったら、土方連れて来いよ

俺「あっそ・・・俺の予想があっとったみたいやね☆」

嫁「いや~土方!!!!!!!!

俺「いや~腐女子!!!!!!!

そうとう土方が出てこなかった事がショックのようです。

嫁「でも今回一番良かったところは~♬」

俺「聞かなあかんの???」

嫁「聞いてよ

嫁「ね~ZURA 攘夷がJOY♬ JOYが攘夷♬」

嫁「きゃ~萌える

俺「えっ???土銀とちゃうやん。。。」

嫁「このフレーズは最高(笑)」

今日はこの歌がうちのBGMです。

辛い・・・

さらに悪いことに。

嫁は最近、アニメ銀魂で放映された「可愛い顔には必ず何かが隠れてる」でバカ王子が発した言葉「お~うポチラブミー」にハマっており。

何回も何回もリピートされてます。。。

見ては笑い・見ては笑い。。。

これもうちのBGM。。。

マジですか???

俺の心がこう叫ぶ!!!

お~う嫁キルユー!!!

嫁よ飽きるということを覚えてくれ!!!

クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓





第二回のだめカンタービレドラマ

今日はのだめカンタービレのドラマでしたね~。

めっちゃ面白かった☆

またまた嫁のことはさておき、俺の感想です。

今日は俺がのだめで大好きなフレーズがある日でした。

それは・・・

「春なのに・・・」

でも違ーーーーーーーーーーう。。。

もっとこう、稲妻がいっぱい鳴って先生方が白目で言って欲しかった。

さらっと、それはそれはさらっと「春なのに」って言われてしまいました。

(≡д≡) ガーン

これはショックでしたね~。。。

後、ミルヒーは壁にもたれ掛かりながら泡を吹いて欲しかった(泣)

それ以外は、最高でした!!!

のだめのむちゃくちゃメイク良かった(笑)

やっぱりクオリティーの高いドラマですよね。

今回もめっちゃ笑わせてもらいました。

若干セリフが違いますが、のだめと千秋の格闘シーンは最高(笑)

めっちゃ吹っ飛んでましたね。。。

笑えました。

俺は嫁の様な「萌え」は分かりませんし、絵も描きません。ましてや「ニヤニア」したり、「ウヒョヒョヒョヒョヒョ」なんて言いません。。。

が、のだめカンタービレは大好きなんです。

若干のだめに関してだけは、腐男子かもしれません。

わざわざ「のだめと千秋」が住んでるパリのマンションが見たいがためにパリに行きましたし(笑)

そこに「萌え」はありませんでしたが「感動」はありました。

あ~このドラマは最高ですよね。

まだ見てない人は是非是非見てください。

そこらへんのドラマよりよっぽど面白いです☆

てか「見ろ!!!!!!!!!!!!!!」

そこの奥さん!!!旦那さん!!!ガキ!!!腐女子!!!

俺の心がこう叫ぶ!!!

来週はみんなで見よう!!!

クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓





明日はジャンプ発売日。

明日の週刊少年ジャンプに連載されている「銀魂」は新しい話になるらしく、今日の嫁はめっちゃうるさい!!!

嫁「明日!!!!!(大声)」

俺「何がやねん(怒)」

嫁「ジャーーーーーンプ

俺「・・・あっそ」

嫁「次こそは土方出てくるで~」

俺「出てこやんのんとちゃう???(嫌味)」

嫁「

俺「アーハッハッ

嫁「めっちゃムカつくわ~

俺「出てきたらいいね」

嫁「もう全然見てないから、早く会いたい

俺「わかったわかった。」

今日の嫁は何かとうるさい!!!

さらに悪いことに昨日銀魂カレンダーがうちに届いた。

これが嫁の銀魂萌えに油を注いでいる!!!

嫁「うちの誕生日悲惨や~」

俺「何で???」

嫁「銀さんでも土方でもない」

俺「・・・ええやん別に???」

嫁「takedaは神楽やん!!!」

俺「あっそ・・・」

嫁「良かったやん

俺「有難う。。。」

ありえないことだが・・・

観賞用と保存用で2冊も届いたのだ。。。

まったく理解不能!!!!!!!!!!!!!!!!

俺「何でそんなのを2冊も買うねん」

嫁「使ったら汚れるやん」

俺「はい???」

嫁「一つは観賞用もう一つは保存用

俺「保存用!!!!!!!!!なんじゃそりゃ」

嫁「だって破らないと次の日いかれへんし・・・ね

俺「ねじゃね~よ!!!馬鹿じゃね~のお前。」

嫁「馬鹿って言うな!!!」

俺「だって馬鹿じゃん」

嫁「

嫁ご立腹!!!

俺もご立腹!!!

嫁萌え始める!!!

俺呆れ始める!!!

・・・

あ~明日の銀魂に土方が出てきたらどうなることやら。。。

俺の心がこう叫ぶ!!!

土方もう少しだけ出てくるの待って!!!!

クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓




嫁が腐女子なんです(泣)!!!

今日は「銀魂」がアニメで放送される日でした。

放送時間は18:00~18:30分☆

ここで嫁には一つの問題が発生

今日は俺と嫁とで京都の夫婦と遊ぶ日なのです。

嫁は朝からソワソワしてました。

俺的には2ヶ月ぶりに仲のいい夫婦と遊ぶことに喜んでいるのだな~と感じていました。

俺「お~そんなにソワソワして、よっぽど遊ぶのが楽しみなんやな」

嫁「何のこと???」

俺「今日京都の夫婦と遊ぶからソワソワしてんやろ???」

嫁「・・・てへ。。。」

俺「・・・これは違うな。。。」

はっ!!!今日は木曜日だった

俺「お前銀魂か!!!!!」

嫁「・・・てへ。。。」

俺「てへ。。。じゃね~よ!!!」

嫁「録画♬録画♬煉獄関♬」

俺「ひさびさに遊ぶ親友よりも銀魂が勝つんかい!!!」

嫁「ちゃうよ。ちゃんと遊びに行くやん」

こんな会話があり、いざ京都に行くことに☆

その道中あり得ない現場を目撃!!!

嫁のipodのムービーに「銀魂オープニング」「エンディング」が収録されていた・・・

しかも歌だけでなく、画像付である。。。

お~腐女子~♬その知識を違うものに使えば~♬学者になれてたんじゃね~の!!!

行きの電車の中でずっと見てる嫁を横目にみながら、俺は自分のipodを聞いていた。

・・・

京都に到着し遊びが始まり、時間が経っていくと・・・

17:50分

嫁がひそひそ話をしてきた。。。

嫁「そろそろ」

俺「銀魂???」

嫁「うん

俺「見られへんな」

嫁「土方が1ヵ月半ぶりに出てくるねん

俺「めっちゃ見たいんやろ???」

嫁「うん(泣)」

この期に及んでまだ諦めの悪い嫁。。。

お~腐女子~♬その執着心を学問に使ってれば~♬学者になれてたんじゃね~の!!!

それから夕食が始まる。

もう18:30分を過ぎれば嫁も落ち着いたようで、楽しく友人との夕食を楽しいんでました

京都から帰る終電が近づき、京都の夫婦と別れてとうとう帰ることに・・・

夫婦と別れた瞬間!!!

嫁「あかん!!!」

俺「何???トイレ???」

嫁「発作が・・・」

俺「はい???病気持ち???」

嫁「早くipodで銀魂聞かな!!!」

俺「またそれかい!!!!」

いや~呆れた、呆れましたよ。。。

帰りの電車でも同じような風景でした。

家に着くなり銀魂上映会開始☆

今も見てます。

朝まで見てます。

旦那が風呂に入りたくても、お湯は入れてくれません。

萌えてます。

萌え萌えです。

旦那が風呂に入りたくても、萌えが最優先。

俺の心がこう叫ぶ!!!

俺も土方の様に嫁の前から

1ヶ月半姿消そうかな!!!


クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓




のだめカンタービレ♬

今日は「のだめカンタービレ♬」のドラマが始まりましたね。

今回の日記は腐女子ブログではなく、ドラマの感想を書きたいと思います。

なかなかクオリティーが高いドラマだと感じました。

始めは絶対面白くないと思ってたんですが・・・ミルヒーとか日本人やし。

しか~し!!!

めっちゃ笑ってしまった。

イメージ通りのテンポでボケてくれるし、合成映像もええ感じやし。

これは毎週見ないといけないと感じました☆

千秋やのだめも役にはまってると思われ!!!

ミルヒーは不安でしたが、竹中めっちゃ面白いし、峰登場時間短いし、ますみちゃんはアフロでかいし、あ~これは面白いドラマですわ。

見てない人も来週は見てみてください。

以上ドラマに関する感想でした。

クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓






腐女子が!!!

昨日のお昼過ぎに出張から2日ぶりに帰宅した俺。

めっちゃ疲れてて、すぐにでも寝たかった俺。

布団に入れば5分で熟睡できそうな俺。

が寝室に行った。。。

嫁は俺を出迎えるどころか帰ってくる前に一人で遊びに行ってた。

誰もいない寝室で俺を出迎えてくれたのは・・・

腐女子グッツの嵐・嵐・嵐・嵐!!!!!

俺「なんじゃこりゃ~

ベットの脇に立ち並ぶ同人誌の山☆ & 銀魂コミックの山☆

・・・ここで俺は寝てしまうZzz

嫁帰宅。

俺起床。

俺「あんたは思春期ボーイですか!!!!」

俺「まだエロ本をベットの下に隠してる思春期ボーイの方がまだ可愛いわ!!」

嫁「ウヒョヒョヒョヒョヒョ」

俺「は~。。。俺がおらん時はこうやって生活してたのね。」

嫁「takedaがおらんかったから同人誌全部引っ張り出して来てん見てよこの山☆」

すんげー勝気な目で訴えてくる・・・

俺はなんと切り出せば良いのか分からなくて困惑。。。

嫁「takedaは読んだらあかんで!!!凹むから。」

俺「じゃ~直してよ。俺が好奇心強いこと知ってるやろ??」

嫁「てことは読んだん???」

俺「チンコがリアルやった(泣)」

嫁「ギャハハハハ

俺「しゃぶってた(泣)」

嫁「ギャハハハハ

俺「直してね」

嫁「チンコが何やって??」

俺「リヤルやった」

嫁「ギャハハハハ

どうも嫁的に「チンコがリアルやった」がツボやったらしく、この後何度も何度も聞かれた。。。

何が面白いのか??

同人誌を読んでる嫁に対して「凹んでる」と強調して言ったつもりが、嫁の萌えにスイッチが入ったらしい。

それから嫁は、なぜ今銀魂に萌えてるのか!!!を熱く語り始めた。

・・・

moreを押してね☆


...read more

すげー!!!

この度、blogランキングで初めて100番以内に入りました☆

っていっても100位ですが(笑)

これは「皆様のお陰です」

これからもちょくちょく更新していきますので、クリックの程宜しくお願いしま~す☆


クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓



腐女子だからって許されると思うなよ!!!嫁!!!

俺の嫁は「腐女子」「ブラコン」!!!

腐女子なのだ!!!

それはそれは腐ってるのだ!!!

今日その腐り方のひどさに気がついた!!!

なんと!!!

「萌え」の為に・・・

朝の7時まで起きていたらしいのだ

ほんまに馬鹿ですよね!!!

今日の9時から仕事やのにね~。。。

・・・

俺の方が嫁よりも1時間くらい早めに家を出るんですが、あり得ない電話が鳴った

プルルルルルル~♬

俺「嫁からやん。こんな時間に???」

ガチャ

俺「何・??」

嫁「今起きた☆」

俺「はい???今10時30分やで???」

嫁「どうしよう???」

俺「・・・何時まで起きてたんや」

嫁「7時」

俺「そりゃ起きられへんわな

嫁「送って~」

俺「

嫁「風邪ひいたみたい」

俺「

もう何も言う事はありません。。。

こうして阿呆な嫁を仕事場まで送る事となりました。

・・・信じられますか???

仕事があんのに「萌え」が勝つ事実!!!

は~あり得ない。。。社会人としてあり得ない。。。

何を考えてんねん嫁は!!!

しかも仕事中の旦那に仕事場まで送らす嫁!!!

送ってしまう俺!!!

すべてがあり得ない!!!&もちろん迎えにも行った俺!!!

俺の心がこう叫ぶ!!!

俺も十分馬鹿なんじゃね~の!!!

クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓


テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記


マジですか???

いや~銀さんにも誕生日というものがあったんですね(笑)

アニメじゃん!!!

二次元の世界じゃん!!!

実在の人と違うじゃん!!!

なのに!!!

なぜ「誕生日パーティーが始まってんの???」

誰もいないじゃん!!!

歌っても無駄じゃん!!!

いったい何が楽しいの???

全く理解不能です☆

さすが腐女子嫁☆

ノリノリで銀時の誕生日を喜んでる

と~っても不思議な生き物ですよね。

・・・

うちの嫁って・・・

俺の心がこう叫ぶ!!!

マジですか???

10月10日ってそんなに大事な日なの???


クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓



銀魂アニメで妄想地獄

とうとう昨日から銀魂が木曜日18:00からの放送になりましたね。

うちの嫁はと~っても楽しみにしており、予約録画をしておりました。

銀魂が新クールに突入するということは、オープニング&エンディングがリニューアルするらしく。

当初は・・・

嫁「あ~オープニングの土方めっちゃかっこいいのにもう終りやねんな~」

俺「なんで??」

嫁「オープニングが変わるから!!!」

俺「なんで変わるん???」

嫁「第2クールが終了したから」

俺「へ~そんなサイクルがあること初めてしったわ。」

ホンマニ初めて知りました。皆さん知ってました???

そして昨日の19:30分嫁帰宅。。。

案の定・・・速攻で銀魂上映会開始

銀魂のアニメが始まる・・・

そして。。。オープニングが流れた・・・

歌は結構静かな感じだった!!!

なのに???

嫁、激萌えモードON☆

嫁「ギャーーーーーーーーー!!!銀さんかっこいい

俺の右肩をバシバシ。。。ノシ

嫁「ギャーーーーーーーーー!!!土方かっこいい

俺の右肩をバシバシ。。。ノシ

嫁「ギャーーーーーーーーー!!!萌える!!!萌え死ぬ!!!

俺の右膝をバシバシ。。。ノシ

俺「痛いんですけど・・・もう聞こえてないね。違う世界に逝ったね。」

嫁「これやばい!!!どないしたん???絵頑張ってるやん!!!もう一回見よ」

と、つぶやき銀時のロン毛シーンと土方と刀でやりあうシーンをリピート

俺「アニメ見ろよ!!!」

嫁「そやな、とりあえず進めよか

今回の銀魂はと~っても絵に対して力が入ってるらしく(俺には違いが分からない)嫁は絶えず萌えてました。

銀さんの顔が最高!!!とか・・・

銀さんの顔がかっこいい!!!とか・・・

あれ???銀さんしか出てきてない

そんなこんなでアニメも終了。

残すはエンディングのみ。

オープニングに萌えた嫁だったので、エンディングは静かに見てくれるやろ~とか甘い考えをしていた俺がいた。

もちろん・・・

嫁、激萌えモードON!!!

嫁「ウヒョーーーーーーーーーー!!!土方かっこいい

俺の右肩バシバシ。。。ノシ

嫁「女性キャラ出てこやんやん

俺の右肩をバッシバッシ。。。ノシ

嫁「オープニング&エンディング最高!!!

俺「それは良かったやん」

嫁「今回は腐女子萌えさせる為のエンディングやわ~

俺の心がこう叫ぶ!!!

腐女子向けでは無く!!!

お子様向けのアニメですから!!!


クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


弟の言うことは聞くんかい!!!

先日嫁と喧嘩しました。

喧嘩の内容はめっちゃつまらない・・・それこそどうでもいい内容です。

いつもの腐女子っぷりにはもう諦めてるので怒りませんが(笑)

喧嘩の原因は・・・

嫁「少し寝るから起こしてな!!」

俺「ええよ」

嫁が寝たのが、夜1:00くらいだったので2時間後に起こそうと考えておりました。

時間が経ち・・・午前3:00

俺「そろそろ起きろよ」

嫁「Zzzz」

俺「3:00やで、起きや」

嫁「う~ん。起きるZzz」

まったく起きる気が無いようです。これはどうしようかと考えましたが、起こさないと後でどうせ怒られるので・・・もう1時間後に起こすことに。

時間が経ち・・・午前4:00

俺「そろそろ起きろよ

嫁「Zzz」

俺「もうしらん!!!寝る!!!」

もう俺もキレて寝ることにしました。

それから俺が起きたのが、休日だったので12:00。

なぜか嫁が激怒してる・・・

俺「昨日起こしたで!!!」

嫁「今日は遊びに行く約束してたやん!!!うちが起こしてって言っても次の日にtakedaが起きやんかったら意味ないやん」

俺「お前が起こしてって言ったんやん!!!」

嫁「次の日起きられへんねんやったら寝ろよ!!!」

カッチィ~ン

ブッチィ~ン

いや~キレたね。ひさびさに血管ごとキレたね

俺「俺は怒られる筋合いね~ぞ!!起きなかったお前が悪い」

嫁「朝起きないtakedaが悪い!!!」

俺「言ってることがおかしいぞ。」

嫁「約束してたのに。こんな時間からやったら行かれへんやん」

俺「今から行ったらええやん」

嫁「弟と今から買い物行くから無理。昨日から10:00からの3時間付き合ってくれるって言ってたやん」
俺「ほな。弟と遊んできたらええやんけ!!!俺はもう知らん!!!」

こんなくだらない喧嘩をして、嫁は弟と買い物に出かけた。。。

それから約5分後・・・携帯電話が鳴った。嫁からだ!!!

ギャチャ。

俺「なんや???」

嫁「ごめん

俺「なにがやねん???」

嫁「さっき怒ってごめん

俺「・・・なんや急に???」

嫁「弟に話したら、うちが悪いって言われた」

俺「・・・弟???」

嫁「そう、弟に言われたからね。うちが悪いみたい」

俺「あっそ・・・分かれば宜しい」

嫁「ほなね・・・ガチャ」

あのさ~朝からめっちゃ喧嘩してたやん。それこそ離婚問題まで発展しそうなくらいに喧嘩してたやん。

それが・・・

それが・・・

弟の一言ですか???

5分でかたつく問題やったんですか???

この現実に俺はキレるべき???呆れるべき???弟君を褒めるべき???

ぎゃ~もう訳が分からん!!!

うちの嫁は腐女子でブラコン。

それも「究極」が付くくらいのブラコンなんです。

なんだが虚しいです

俺の心がこう叫ぶ!!!

弟よあんたが大将!!!

クリックしてくれると嬉しいです♬

↓↓↓↓


テーマ:日記 - ジャンル:日記




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


