[PR] 看護師 転職 療養 嫁は腐女子でブラコンでした
嫁は腐女子でブラコンでした
H17年10月に結婚。楽しい結婚生活を期待していたのですが、一ヵ月後嫁が豹変。 そう私の嫁は腐女子で、しかも極度のブラコン。そんな私の人生初体験日記です。



久しぶり

腐女子の嫁と結婚して4年が経った。

腐女子の嫁は相変わらず、アニメに夢中。。。

最近は執事物にも手を出し始めた。

BLなんて言葉をはじめて知ったのが約4年前・・・

もう嫁を止めてくれる友達もいなくなった。

だれか止めてくれ!!!!!!!!

40000

いつのまにやら・・・

アクセス数が・・・

40000件を突破してました。

あまり更新してませんが、いつも来てくれてありがとう!!!

今後とも宜しくお願いします。

俺の心がこう叫ぶ!!!

嫁を更生させる教科書作って!!!


クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  


萌えざんまい!!!

俺をイベントに連れて行った後の嫁には・・・

もう容赦がない!!!

最近俺は見てなかった「同人誌」や「銀魂DVD」を堂々と見てる。

嫁にとって俺を無防備にさせる作戦が成功したので、その後は元の腐女子に戻ってしまった。

・・・

・・・

俺「ただいま~」

嫁「おかえり」

俺「飯は??」

嫁「DVD見てから~」

俺「・・・すぐに作れ!!!」

嫁「・・・」
無視。

俺「・・・

嫁「今週のジャンプ最高やったで

俺「最近土方が活躍してるもんね」

嫁「ヘリコプターを斬る土方カッコイイ~」

俺「俺はお前の首を斬りたいわ!!!」

嫁「

・・・しばしの沈黙

さすがに言い過ぎたかな???と思っていると。

嫁「伊藤は誰かをかばって死ぬと思うねん!!!」

俺「・・・あっそ」

嫁にとって俺の言った皮肉など微塵にも感じないようだ!!!

俺「伊藤って誰よ」

嫁「めがねかけてる人やん」

俺「あ~あの人。なんで死ぬの???」

嫁「この展開やと、死ぬと思うねん」

俺「・・・あっそ」

嫁「萌えるわ~

その後新しくきた銀魂DVDを見て。

嫁の感想を聞いて。

俺の感想を言って。

飯が出てきました。

俺の心がこう叫ぶ!!!

もう一度無防備にさせて!!!

クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  


裏切られた夫・裏切った腐女子嫁

皆様ご無沙汰しております。

実に長~くブログの世界から姿を消しておりましたが、今日は嫁が実家に行ってるのでブログを書きたいと思います。

先ほどブログに書いたように俺は嫁に騙されました

・・・

題名「イベント」

その日は突然やってきた!!!

嫁は俺が無防備になるまでず~と腐女子ネタを最小限にしていたようだ。

ここ最近の嫁は確かに腐女子だったが、前ほどひどくは無かった。



これがブログを書く必要性がなくなっていた一番の要因です。

逃げることもできたし、あんまり萌えとか言わなくなっていた。

が!!!

それは嫁の計算だった!!!

騙された日は5月13日(日)

嫁「takeda~明日暇???」

俺「疲れてるから寝たい」

嫁「暇なら久々にデートしよ

俺「・・・う~ん。。。」

嫁「最近全然遊んでくれてへんで」

確かに仕事が忙しく嫁を蔑にしていた感があったので

俺「何したいの??」

嫁「南港に行きたい!!!」

俺「は???南港???マジで興味ないねんけど」

嫁「ええやん。たまには行こうよ」

俺「何時に行くの???」

嫁「・・・えっとね~。。。」

俺「???」

嫁「6:30出発」

俺「!!!!!!!!!!!!!!!」

嫁「宜しく」

俺「何でそんなに早いの???」

嫁「絶対人多いから早めに並ぶの!!!」

俺「いや、そんなに人気はないやろ・・・」

嫁「お願い

俺「は~OKOK」

俺はこのとき気づくべきでした。

嫁の挙動不審な態度!!

理不尽な出発時間!!

南港というキーワード!!

5月13日当日

朝早いのにもかかわらず中央線は結構こんでる。

俺「今日はやたらと人おおいね」

嫁「・・・」

俺「どしたん??」

嫁「なんでもないよ。。。」

・・・

・・・

・・・

行き先は南港ではなく「インテックス大阪」であることをいきなり口走る嫁。

俺はさすがに気づき始める。。。

俺「嫁・・・まさか???」

嫁「あ~そろそろ着くよ」

電車内は女の子ばっかり。

その中にはゴロゴロ鞄を持ってる子!!!

行き先はインテックス大阪!!!

は!!!

俺「イベントの臭い!!!」

嫁「感づかれた匂い!!!」

俺「お前な~約束したやろ

嫁「???」

俺「ドバイ連れて行ってやるからイベントは一生行かない!!!」

嫁「あ、忘れてた

俺はこの後、イベント会場で入場券と言う名の意味の分からない本に900円も払わされ。

男性だというだけで、視線が集まるこの空間で・・・

10:30開園までの3時間を冷たいコンクリートで座りながら待つはめに・・・

俺「今日はめっちゃ怒ってるで俺!!」

嫁「だって一人でこられへんねんもん」

俺「だからって俺を連れて行くか普通

嫁「ごめんなさい」

俺「今後一切行きませんからね」

嫁「8月にもあるの

俺「死ね」

開園後嫁は水を得た魚のように会場を飛び回っておりました。

俺の心がこう叫ぶ!!!

会場で周りの視線が痛いのなんの!!!

男性が浮く確立・・・100%

クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  


だまされた!!!

嫁に騙された

詳細は後で書きますが・・・

俺は嫁に騙された!!!


クリックしてくれると喜びます

↓↓↓↓

  




プロフィール

takeda★

Author:takeda★
嫁との交際は今年で早6年!!!
嫁が漫画やアニメが好きなことは知っていた。
嫁が弟と仲良しなことも知っていた。

なのに!!!!!!!!!!!!???

限度が違う???
結婚って人のストッパーを壊すのか???
そんなこんなのドタバタ新婚生活を日記で書きます。
ブログを書いてることは嫁には内緒です☆
嫁は腐女子であることを隠せてるつもりですが、隠しきれてないのです。
宜しくです。

コメントもドシドシカキコして下さい☆



ブログランキングに登録してみました。
クリックして欲しいです☆

↓↓↓↓↓↓


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク貼らせて頂きました★

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


最近のトラックバック


